”レーダーでオバケを探せ”、Rカフェの場合 | アロマ雑貨とカウンセリングのお店 Rカフェ ☆ こころとからだのフィットネススクール Rラボ

アロマ雑貨とカウンセリングのお店 Rカフェ ☆ こころとからだのフィットネススクール Rラボ

アロマセラピー、ヒーリンググッズ販売、心理カウンセリング、ヒーリングセッション、癒しイベントなど、お店情報を発信します。

Rラボでは、これまでには無かった新しいスタイルの自立訓練(生活訓練)を提供、生きづらさを感じているあなたをサポートします。

みつろう氏の、ばけたんの記事!

思わずリブログ。


Rカフェの朝ミーティングでは、

店長を筆頭に、日常的に妖怪を連れ歩いていたり、ポンコツなスタッフが多いゆえ(笑)


今日の体調と気分をシェアすることから、始まります。


そして実は、オバケがついていないかも、毎朝チェックしているのです!!



でも、みんなだいたい天使✨

まれに、青がピカピカして、
超天使! みたいになることもあるよ。


みんな、ほんとは天使さんなんですね✨


Rラボの、メンバーさんのチェックインにも、おばけチェックシステムを導入したいなー。


そして、みんなでオラクルカード



朝から、なんの儀式だか(笑)


本当の自分を見つける、
今日のRカフェでした〜。