Rカフェも桜が満開 | アロマ雑貨とカウンセリングのお店 Rカフェ ☆ こころとからだのフィットネススクール Rラボ

アロマ雑貨とカウンセリングのお店 Rカフェ ☆ こころとからだのフィットネススクール Rラボ

アロマセラピー、ヒーリンググッズ販売、心理カウンセリング、ヒーリングセッション、癒しイベントなど、お店情報を発信します。

Rラボでは、これまでには無かった新しいスタイルの自立訓練(生活訓練)を提供、生きづらさを感じているあなたをサポートします。

久々のスタッフブログだ! ヤーDASH!

こんにちはおねがい 金曜のみなこです。

 

 

ようやく、暖かくなって桜も満開コスモス

寒さのおかげで、いつもより桜を楽しめてよし! ですね爆  笑

 

 

さてニコニコ

Rカフェも桜が満開コスモスコスモスコスモス

 

じゃーーーん

 

 

 

うさぎ大好きスタッフさんが咲かせてくれましたラブ

 

 

 

蝶々も来るよパー

 

 

この蝶々さん・・・

 

実は

 

 

重大な任務を担っていてですね目

 

 

なんと!!

 

 

あなたの想いを伝えたい人に届けてくれるんです

 

春でしょう~

春な企画でしょう~ラブ

 

 

いつもお世話になってるあの人に

大好きなあの人に

伝えておきたいあなたの気持ち

などなど照れ

伝えたいことをこの蝶々さんに書いて託してください。

 

文字でもいいし、絵でもいいし

そこは超自由~ウインク

 

ぜひ、Rカフェに来て、

この蝶々さんに

メッセージを書いてくださいね!

 

 

注意注意事項

この蝶々、なんせ出身なのもので

いつ届くって保証はありませんグラサン 

あ・し・か・ら・ず口笛

 

 

 

素敵な週末をパー