☆38【RD2.0】 VS タカヒロ【RDX】 | RC926@☆38のブログ

☆38【RD2.0】 VS タカヒロ【RDX】

先日の火曜SHIFTでの走行動画をUME3が撮影してくれました。



ありがとうございます😊



リーダー ☆38【RD2.0】


vs


チェイサー タカヒロ【RDX】



タカヒロ先輩さすがっす👍


参りましたw


タカヒロくんと一緒にフリーで走ったのなんて何年振り?Gサーキットがアスファルト路面の頃?


相変わらずなお手前でございました。


なかなかこんな感じで一緒に走れる人って少ないんですよねー


タカヒロくんのRDXは発売予定のカーボンコンバシャーシ



画像はUME3ブログより拝借



☆38のRD2.0は

樹脂シャーシ➕オプション仕様


それぞれシャーシも方向性も違うところはありますが、一緒に走れちゃうラジドリってやっぱり楽しいですね😄