RDC Round.2 お疲れ様でした | RC926@☆38のブログ

RDC Round.2 お疲れ様でした

昨日は...

でした😊


画像はこれだけです。すみません🙇


当日はキャンセルなどもあって25名での、単走予選からの全員追走となりました。


単走優勝は、MAKO選手!

圧巻の99.9点!の走りは、本当に小学生なの?ってくらい落ち着いて、単走予選1本目の足りなかったところをしっかりと修正しての単走予選2本目の走りはかっこよかったです😊



追走優勝は


チーヨコなito魁kai選手




追走2位は


TOPLINEのRYOYA選手



追走3位は


TOPLINEのひれかつ選手

追走は上位4名での突発グランドファイナル4方式で、見事3勝したito魁kai選手が優勝🏆

僅差の2勝のRYOYA選手が準優勝🥈

チンスポが壁に嫌われつつも1勝のひれかつ選手が3位🥉

善戦したものの僅かなミスが響いた4位の総長選手


上位4名での突発グランドファイナル4方式の追走総当たり戦は、全戦見応えのある接戦でした。


この方式は他でも採用してやってみたいですね。


参加していただいた選手の皆さんありがとうございました!


今回も各社様より沢山のご協賛をいただきありがとうございました。閉会式にて全員に抽選で進呈させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。


また当日ブース出展していただきましたヨコモ様ありがとうございます。

新発売のルーキードリフトRD2.0の展示があり、皆さん興味津々のようでした。


単走優勝のMAKO選手、追走優勝のito魁kai選手の両名は、ヨコモ製MD2.0シャーシを使用してのパーフェクトウインとなりました。


ブース出展に来ていたヨコモのとめさんもご機嫌だったかと思います😊


RDC Round.3の詳細は決まっておりませんが、改めてお知らせさせていただく予定です。


最後になりますが、ご参加いただきました選手の皆さん、ご協賛いただきました各社様、RCオアフ岡田さん、お手伝いいただいた常連の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。