トラクション足りてますか?【RC926ハイトラクションインナー】 | RC926@☆38のブログ

トラクション足りてますか?【RC926ハイトラクションインナー】

以前の記事の転載ではありますが、TAKALOGのたかさんが、ハイトラインナーのインプレを書いてくれました😊


ラジドリに復帰した方や、この数年でラジドリを始めた方にオススメ!


既に使用中でも使いこんだインナーがくたびれてタイヤがホイールから外れそうだったりしたたら交換時期ですよ!

たかさん、ありがとうございます😊



不定期ですが、ハイトラインナーの記事もあったりします。



MIKASUさんのYouTubeもありますよ!



2021年11月に発売開始したので、2年ちょい経ちますがお陰様でまだ現役アイテムです😊




最近ハイトラインナー買えてないなーなんて思ったら、新品にチェンジしちゃいましょう!


特にコンペ前などはフィーリングが変わったりすることもあるので、早めに変えて手応えを確認しておくと良いかもしれないですよ😊