走行性能をさらに高めるRD2.0オプションパーツ | RC926@☆38のブログ

走行性能をさらに高めるRD2.0オプションパーツ

ヨコモから新発売のニューシャーシ


ルーキードリフトRD2.0



このキット素組みでも良く走るRD2.0


ヨコモさんから


走行性能をさらに高めるRD2.0用オプションパーツ


さらに安定感を高めるオプション5選



がヨコモさんのYouTubeで紹介されていますよ!


厳選オプションパーツ Vol.1


ということは続きがあるってことですね!


厳選オプションパーツ Vol.2


こちらも楽しみですね!



さて、☆38もRD2.0を始めていますが、


厳選オプションパーツのひとつ


SLFアルミ製ビッグボアショックセット


こちらを装着してみました😊


カラーはブラックをチョイス










ショックオイルの番数は、フロントに#100、リアに#150で組みました。


RD2.0のキット標準は前後共にショックオイルの番数は#50で、ぽよんっとして減衰が弱いかなと思ったので、上に書いたショックオイル番数で様子を見てみようと思います。


SLFアルミ製ビッグボアショックセットは、ブラック、レッド、パープルと3色のラインナップがあるので、自分好みの色をチョイスして楽しみましょう😄


ブラック



レッド




パープル




ということで、RD2.0を購入した方も、これからRD2.0を購入予定の方も、RD2.0を自分色に染めて楽しんじゃいましょう音譜