土日Gサーキットと | RC926@☆38のブログ

土日Gサーキットと

土日はGサーキットさんへ行ってきました。


画像はこれだけ🤣

ホイールをいろいろと試して遊んでました。


上の画像のは何処かで購入したアルミホイールで、見た目は最高でした😉


RDXほぼノーマル号もベルトコンバどちらも調子良く走ってくれました。


RDXほぼノーマル号はESCのセットをまた少し変更して、ドリフト中の操作感が良くなったように思います。


ESCはヨコモBL-SP4で、パワーカーブをを上げて中間トルクを上げ、上がりすぎてピーキーなところをプロポのスロットルカーブをマイナス側に振り、スロットル操作の帳尻を合わせてみました。個人的に良いフィーリングになってきました。


RDXほぼノーマル号は名前の通りノーマルをベースに、オプションパーツは極力装着しないでどこまで出来るのか?走れるのか?の実験的な車輌です。

因みに現状のオプションパーツは、アルミダンパーとトラクショントップデッキのみ。の割にはとてもよく走ってくれるので良いベンチマークです。




そしてこちらの画像は、日曜日にまさみさんが撮ってくれました。

なかなかかっこいい3台です😊



さて、今週は何かありそうな気がするので、いろいろと準備を進めていこうと思います。



そういえば先週、会社で物色してたら懐かしいのが出てきました。


ジェクトレーシング 

ドリパケコンバ(自作シャーシ)



GRK2

どちらもAWD(四駆)のケツカキ仕様ですね。


画像にはないけど、OTA-R Ver銀とかD-MAXとか、イマドキコンバ、ドリパケ926コンバなんかも出てきました🤣


最近は見ないけどシルバーカーボンも良いですね😊