”Gサーキット”【ベルトコンバ】爆走⁉️ | RC926@☆38のブログ

”Gサーキット”【ベルトコンバ】爆走⁉️

ふるっぴさんのブログにも書いてあるんですが、自分もほぼ同じくらいの滞在時間でした🤣

ふるっぴのニューボディもカッコよくて、一緒に楽しく走行しちゃいました😊


さて、Gサーキット動画のオープニングに出てくるコレ


だいぶ使いこんだODの90マークII


中のシャーシはベルトコンバ


フロント周りはローリング仕様から大きな変更はしていません。


のつもりだったんですが、


フロントの引っ張る感じが欲しくて、キャスター角を増し増しってほどじゃないですが、ReveDのフロントコンバのキャスター角を1mm残して


キャスター角は10°


良い感じのポジキャン😎


ドリパケ用シャーシブレースでリアの剛性UPで蹴り感も増しマシ


リアESCにしなくても、十分なほどのリアトラクション


アッカーマンはこんな感じで、パラレルからの最後はちょい開き気味


そんなベルトコンバの爆走シーンは、ふるっぴRCチャンネルで!

あ!2023年になってるw


黄色いスープラはRDXほぼノーマル号です。


オプションはハイトラトップデッキとダンパーのみ。


あ、ゆうきLEDが良い感じな明るさで視認性も抜群です😄


ふるっぴRCチャンネルのGサーキットYouTube動画は、まだ続きがあるようなので楽しみですね!