RCDC九州地区予選 RCサーキットTRC結果 | RC926@☆38のブログ

RCDC九州地区予選 RCサーキットTRC結果

9/17(日)に、RCDC九州地区予選RCサーキットTRCが開催されました。




コースレイアウト





エントリーは42名。


この中から本戦への参戦権利獲得は8名が決まります。


なかなかの狭き門ではありますが、九州の猛者の皆さんの好走もあって激戦となりました。


では結果です。


赤線の選手が本戦の参加権利をゲットした8名です。


権利を獲得された皆さん、おめでとうございます!


やはりというか予想通りというか、ベストな走り一本では決まらなく、セカンドとサードベストの点数が雌雄を決しましたね。



権利獲得者も含めて、上位2名のKANEKO選手のスムーズ且つ安定感のある走りで一位。HOSHI選手の安定感ある走りとアグレッシブな攻めた走りで二位。


今回はこの2名が走りのスタイルは違えど、高得点を出すポイントを押さえた走りが印象的でしたね。


事前準備から当日の裏方までお手伝いいただいたnaocoさん、TRCの92社長、参加された選手の皆さん、暑い中ありがとうございました。お疲れ様でした。


RCDC本戦は、11/18・19セントレアホールで開催です。




本戦でもかっこいい走り楽しみにしてますね!