ハイトラタイヤインナーくたびれてませんか? | RC926@☆38のブログ

ハイトラタイヤインナーくたびれてませんか?

発売から1年半くらい経ったのかな?

 

皆さんから好評をいただいている

 

ハイトラクションタイヤインナーVer.S

 

 

もしかしたら、くたびれて緩くなっていたりしませんか?

 

新品時の装着するときのヌルッとした感触がなく、スルッとした感触になっていたり、タイヤがズレたりしていたら、交換時期になりますよ。

 

ある程度定期的に新品に交換することで、最初に感じたあの手応えをまた感じられますよ!

 

今年もイベントやコンペなど盛り沢山なので、良い結果を出すためや、気持ち良ーく走るためにも、タイヤインナーのチェックをしておきましょうね物申す

 

購入はRCショップ様やRCオンラインショップ様などをご利用ください。

 

又は、こちらからも購入も可能です。

 

 

 

 

RC926 WEB SHOP BASE店

 

 

image

 

 

 

 

ハイトラクションタイヤインナーVer.Sのインプレはリブログを見てくださいね目