まだターンバックル化してないRDXですが | RC926@☆38のブログ

まだターンバックル化してないRDXですが

まだターンバックル化してないRDXですが、


いろいろお試し中です😊


バッテリーはハイマウントも標準位置でも気持ち良くロールして、楽しく走れますよ♪


バッテリーハイマウントの方がロール量が多く、バッテリー標準位置は適度なロール量に速さもあって、どちらでも楽しめますラブ






フロントのアッパーサスマウントは上下逆付けして、バルク側をハイマウント化してみました。



サーボはRêveDさんのRS-STAで、データはタカヒロくんがブログに上げてたREVOX用を使ってますが、V4ジャイロでも調子良く走りますよOK



シャーシの真ん中にもブレースを追加キラキラ


サーボホーンにも1mm厚スペーサーを追加グッ




フロントのアッパーサスマウントのハイマウント化に合わせて、ナックル側をちょいハイアッパー気味にしてバンプステア対策。


ですが、ナックルストッパーは効かなくなってしまいました。

フロントのスプリングはコチラ




リアのダンパーもアッパー側に真鍮スペーサーを足してレバー比を起こし気味に変更して蹴り感もUPアップ

リアのスプリングはコチラ


ギア比は、スパーギア84T、ピニオンギア21Tで10.4です。

見えないけどモーターはヨコモさんのZERO3の17.5Tで進角を39度くらい入れてます。


ESCはヨコモさんのPRO4でターボ20くらいだったかな?で、全開で4万回転ちょいだったと思います。



ココにはTOPLINEさんの真鍮ビスを入れてリアのトラクションをUPアップ

シャーシ全般にはTAIL-SLIDERさんのチタントルクスT-10ビスセットが組み込んでありますよーNEW



ボディはoverdoseさんのFRS



今回の記事では暫定で組んでいて、まだ未走行なところもあるので全てが一番良いとかって訳ではないかもしれません。


自分もRDXを始めたばかりで、まだまだ手探り状態です。


ですので、いろいろ試して良いものは取り入れて、そうでないものも出てくると思うので、取捨選択しながら楽しくRDXを走らせつつ、良かったところは商品化につながるようやっていきますね。


でも、現状でもかなり楽しく走れちゃうんで、どうしようか困っちゃうんですよねーてへぺろ