Gサーキット | RC926@☆38のブログ

Gサーキット

昨日は朝からGサーキットさんへ。


カツカツし過ぎて画像はあまりありません。


しかし1日ラジコンすると、クタクタになってしまうジジイなんだなと実感です。



さて、昨日はボディポストにウエイトを取り付けたり、タイヤをフロントにPE26RSの26mm幅。



リアタイヤにはPE28RSの28mm幅をチョイスして、じっくりと走って良い感じになりました。



リアのウエイトもいろいろ試してみました。

ショックタワー付近や、RRのサスマウントを真鍮製に変えてみたりと、それぞれに恩恵の有無もあり、まだいろいろと試してみたいと思います。



それとバッテリーをEXCEEDさんのハイボルテージなショートリポを試してみました。

(Short_HV) ハイボルテージ LIPOバッテリー 7.6V 5600mAh 100C PSE対応7.6V 5600mAh 100C※ハイボルテージ ショートリポ最新の高性能大容量セルを…リンクsu-creative.com

抜群のパンチ力と安定した出力特性で、抜群のロングランを約束してくれますよ!

ロングランのお陰で身体はクタクタですてへぺろ



他にも試したいことがあったんですが時間切れ。


また次回に試そうと思います。



暑い😵熱い🥵Gサーキットでしたが、サムカワ☆スタイルの練習に来てくれた方も居て、皆さん熱の籠った走りをされていました。


サムカワ☆スタイル夏の陣は7月18日です。当日は暑さ対策と感染予防をしてお越しくださいね。