YD-2RRR走らせてみた | RC926@☆38のブログ

YD-2RRR走らせてみた

昨日の水GでYD-2RRRを走らせてみましたよ。

YD-2E 926赤シャーシRR仕様から載せ替えて、ギア比だけアイドラーギアの関係で大きいスパーギアが組めないので85Tとピニオンギアは20Tだったかな?

ESCのセットもそのままでしたが、思いのほか良く走ってくれましたニコニコ

ただ、バッテリーをGALM用バッテリーホルダーを使ってRFサスマウントギリギリまで下げて取り付けたんですが、バッテリーを横から着脱するのにホイールが干渉してしまいホイールの着脱も必須になってしまいました😅

GALM用バッテリーホルダーの装着は下のリブログ参照で口笛
YD-2RRRに使用したTOPLINEさんのYD-2用スマートコンセプトシャーシver.2.1には多数の穴が開いているので、これからいろいろ試してみようと思います


昨日走らせたGALM-RR

GALM-RRとYD-2RRRで趣きの違う2台。

それぞれの良さも有り、またそうでないところも見えたりして、お互いまだ向上の余地が沢山ありそうです😊