”もっと蹴るヤツ” | RC926@☆38のブログ

”もっと蹴るヤツ”


Fのタケさんもお気に入りなホイール口笛

overdoseさんのクローム系ホイールグラサン

私☆38も最近お気に入りで使っていますニコニコ
WORK VS KF ハイクローム


WORK GNOSIS HS202 マットクローム



総長☆からも勧められていたので、先日タムタム相模原店さんでVS KF ハイクロームをゲットしてきました。


GNOSIS HS202 マットクロームは、AWD最盛期の頃に購入して寝かせていたものを引っ張り出してきましたグラサン


どちらのホイールもディスク面がホイールの中心に近いため、走行特性に差が少ないのが良いところで、マットクロームの硬さが路面からのインフォメーションを足回りからシャーシに伝達することでリニア感が上がり、足回りの性能に直結するような印象ですね。


ハイクロームはマットクロームよりも硬いため、より路面からのインフォメーションを足回りからシャーシに伝達することでリニア感が上がり、足回りの性能に直結するような印象になります。


まだアスファルト路面での印象なのでPタイル路面などの低ミューな路面でどうなのかが気になりますね。




さて、overdoseさんネタ続きで、


☆38もとうとう90マークIIに仲間入りしまーす音譜

チワワ先輩ありがとうございます😊

完成はもう少し先になりそうですが、早く走らせてみたいですねーニヤリ



えーと、

蹴るといえば、こちらも4月中旬の発売に向けて準備中ですよー口笛
左側がType-A、右側がType-B



GALM-RRにはType-Aをチョイス



フロントのスプリングははてなマーク


この車でもお試し中にひひ

乞うご期待!?