金GでGALM-RR | RC926@☆38のブログ

金GでGALM-RR


さて、

今日は金曜日ってことで寒川のGサーキットさんへ行ってきました。


今日のGALM-RRは、モーターを10.5TからRC926の13.5Tモーターに載せ換え、ギア比もピニオンギアを20Tから22Tに交換、リアのスプリングをTNレーシングさんの♾34mmの9巻から8巻に交換してレバー比をロアアームの中央から内側に変更、それとESCをSPEEDPASSIONさんのReventonからヨコモさんのBL-PRO4に載せ換えたりして、前回よりもちゃんと周回できるようになりました。

YD-2E RRおみこし仕様と乗り比べてみた感じは、速度的には遜色ないレベルにはなりましたが、まだまだ安定感が乏しい感じ。

まだGALM-RR自体が手探りの状態なので、Gサーキットさんに居るGALMエキパの方達にアドバイスをもらいながら進化させていきたいと思います。



そういえばoverdoseさんからいろいろ発売されますね!




どれも気になるパーツばかりですね!