2/11は、寒川でRUNだフォー♪RWD走行会ですよー | RC926@☆38のブログ

2/11は、寒川でRUNだフォー♪RWD走行会ですよー

昨年末の寒ーい中で温めていたホットイベントをやっちゃうよー爆笑
 
 

イベント名

寒川でRUNだフォー♪

RWD走行会

 

 

開催日時

2018211日(日)

午前10時~午後5時頃まで

当日は午前0時まで走行可能です。

 

 

•開催場所

Gサーキット

神奈川県高座郡寒川町倉見1124

TEL 0467-38-5988

 

{2154FC13-72D3-4B03-9D5E-0E369E627EEC}


•コースレイアウト
{05F02F82-130C-40F4-9702-647D7D52269C}
 
{F9ECF323-662C-428C-86BB-71756428860F}
時計回り

 

 

 

参加料金

¥2,500

 

 

参加車両規定

RWD(二駆)車両のみとなります。

 

 

指定タイヤ

ヨコモDRA

 

 

タイムスケジュール

10:00 受付後はフリー走行

10:30 開会式とコンデレ

・その後は特に指定はありませんので、基本フリー走行で楽しんでいただきたいと思います。参加者の皆さんと交流したり、乗り比べしたり、楽しんでいただきたいと思います。

・17:00 くらいに一応閉会式的なものを行います。

 

 

プチイベント開催!

当日は途中でプチイベントの開催を予定しています。

プチイベント開催中はコース内を規制、制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

プチイベント内容

1.ツインドリNO.1決定戦!

2.カッコよく走ってお菓子を載せてもらおう!笑いもありだよ!

3.コンデレ!

他にもあるかも?

プチイベントに入賞やカッコよかった走りの参加者にはプレゼントも用意してますよー爆笑

 

 

メーカーブース出展

1.新製品などの展示や物販!

2.メーカー試乗車の体験走行!

3.メーカー担当者による体験講習!

ブース出展メーカー(予定)

overdose、ヨコモ、RC926

ブース出展メーカー様募集中!

 

 

だいたいこんな感じで、RWDを一日楽しんじゃいましょう爆笑なイベントです。

 

 

多数の参加お待ちしてまーす音譜