サムカワ☆スタイル2017最終戦結果 | RC926@☆38のブログ

サムカワ☆スタイル2017最終戦結果

 

昨日は台風直撃の中、サムカワ☆スタイル2017最終戦にご参加いただきありがとうございました。

 

 

お陰様で無事に全4戦を終えることが出来ました。

 

 

ご参加いただきました選手のみなさん、ご協賛いただきました各メーカー様、ありがとうございました。

 

 

では、昨日のサムカワ☆スタイル2017最終戦の結果をご報告いたします。

 

今回の審査ラインは、奥から3発振りだけど、ドンブラは駄目ですよー音譜

 

な感じです。

 

AWDもRWDの追走も良い感じで走れるようにってことでの3発振り。

 

追走では抜き差しからのビタビタみたいなのが見れたらいいなって思ってましたが、どれも見応えのある追走になりましたねグラサン

 

 

 

 

まずはRWDクラス。

 

エントリーの時点ではビギナークラスでのエントリーでしたが、練習走行の走りを見させていただいて、エキスパートクラスに昇格させていただきました。

 

ということで、単走予選の結果は、下のトーナメント表のエントリー名の左の数字が予選順位となります。

 

単走予選一位は、そら選手でしたクラッカー

 

安定した走りでしたねニコニコ

 

そして参加者全員での追走トーナメント。

 

26名での激しい追走を制したのは、フランキー選手でしたクラッカー

 

前走ももちろんですが、後追いでの寄せと前走車との角度までしっかり合わせる走りは圧巻でしたねびっくり

 

優勝 フランキー選手

 

準優勝 ナカザワ選手

 

3位 シル選手

 

 

 

 

 

続いては、AWDクラス

 

単走予選一位は、AWDもRWDもノリノリだったナガシメ選手でしたクラッカー

 

単走予選の結果は、RWD同様に下のトーナメント表のエントリー名の左の数字が予選順位となります。

 

そして参加者全員での追走トーナメント。

 

14名での激しい追走を制したのは、KIN選手でしたクラッカー

 

終始、危なげない走りで、決勝戦では予選一位のナガシメ選手も見応えがありましたが、最後はナガシメ選手ミスでKIN選手の優勝でした。

 

 

優勝 KIN選手

 

準優勝 ナガシメ選手

 

3位 ムラさん選手

 

 

 

画像はあちこちで拝借させていただきましたほっこり

 

 

 

 

そして、気になるシリーズチャンプははてなマーク

 

 

なんですが、データの集計に少し時間をいただきたいと思います。

 

 

申し訳ございません。

 

 

こちらは集計が終わり次第、発表させていただきますね。

 

 

表彰は来年のサムカワ☆スタイル2018開幕戦で行いたいと思います。

 

 

日程などは決まり次第お知らせさせていただきます。

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、

 

 

参加されました選手のみなさん、協賛いただいた各メーカー様、Gサーキットスタッフのみなさん、Gサーキット坂井社長、MCと審査員のまっかちん、ゲスト審査員をしていただいたみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

 

来年もサムカワ☆スタイルをよろしくお願いいたします。