ボディポスト | RC926@☆38のブログ

ボディポスト



昨日も悶絶しにGサーキットさんへ行ってきました(^^)



プロポをポチポチしたら、チョリるのが減ったような気がします(^^)



昨日も、ドリパケ926コンバとYD-4で走りましたが、カキの少ないYD-4の方が走らせやすかったんで、ボディをいつものダンボール色なワンビアにチェンジ。


{8D80CD94-CB8F-4087-B913-5C98F4B5ABF8}



ボディを載せ替えると、リアのボディポストの穴位置が合わなかったんで、コレを使います。

{B757DCA3-3933-45F5-B356-82FFEBD2F1BD}




{60006977-ECEF-40C1-808E-387493F030A3}


アップの画像は926コンバのですが、使ったのは「RC926 アルミアジャスタブルボディポスト 5mm用」です。


画像のは短くカットしていますが、製品は下の画像になります。

{2CFAE013-1907-4FB7-810F-A94B44C09286}



カットしたのは、アジャスタブルボディポストにあるスリットの線が3本あって、真ん中から金ノコで切りました。



これで標準よりもさらに低い位置でも調整が出来るようになります(^^)



アルミアジャスタブルボディポストはボディポスト径5mm用と6mm用があります。



カラーバリエーションも豊富なので、ボディ色やシャーシの色に合わせたコーディネートも出来ますよ(^^)



オススメですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)