1月1日 2024年スタート 菊池と阿蘇神社 | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

2024年

 

スタートしましたね!

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

我々家族は

 

益々発展し 凄い1年になります!

 

家族が健康で 笑顔で過ごせる1年!

 

 

 

 

 

現在 家族4人!

 

 

娘ミーも 12月31日に帰って来て

 

迎えにも行って来た!

 

 

 

夜 蟹なべ食べて 

 

お腹いっぱいになった後

 

年越しぞば

 

 

 

 

 

 

そう言えば

 

 

 

お土産は サンスターの歯磨き粉!

 

 

 

 

と  コラボステッカー!

 

 

 

 

俺の欲しかったヤツです!

  

 

 

願いは叶う!

 

 

 

 

 

 

っで

 

 

 

1月1日

 

朝 みんなでおせち料理を食べる

 

 

 

 

 

 

 

まる子もね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふるさと納税ありがとうです!

 

 

また

 

面白話で 朝っぱらから笑わせてくれます!

 

涙目で食べてます!!!

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

マシュマロを庭で焼いて

 

 

 

 

 

お参りに出発!

 

 

 

 

最初は菊池神社!

 

 

 

 

 

 

結構 人多め

 

 

 

 

 

 

 

まぶしい中 写真を撮る!

 

 

 

 

 

次に 

 

 

 

阿蘇神社へも行って来た!

 

 

途中 大観峰で休憩!

 

 

嫁、娘ミーはソフトクリーム買ってた!

 

 

 

 

 

俺たちは  コレ!

 

※また まぶしい!

 

 

 

 

休憩後  出発!

 

 

 

 

1か月前にも来たけど

 

阿蘇神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 家族をお守りくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

大いなる宇宙・神様はとてつもない事を

 

起こしてくれます!

 

 

 

 

関係無いけど

 

 

最後に 娘達の写真

 

 

そんな

 

2024年 初日

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング