実家へ行ったり  | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

久しぶりに実家へ行って来た!!!

 

 

 

早朝から朝マック食べながら

 

車で嫁と福岡へ!!!

 

 

 

 

実家の掃除したり

 

ユンボの手入れしたり!

 

 

 

 

※ バッテリー 死んでた!!!

 

 

コレどうやって売ったらいいのか!?!??!

 

 

 

 

 

あと

 

 

母親に会って

 

あまり会話にならないけど

 

色々話した後

 

 

 

嫁がプレゼント渡して

 

しばし お別れ!

 

 

 

 

 

また 実家へ戻って

 

 

嫁は家の中を掃除してたけど

 

 

俺は切った木を燃やしてた!

 

 

 

そんな事してるけど

 

 

 

 

お昼は 

 

LAMU

 

 

 

 

 

ラムー!!!

 

安い

 

 

 

 

たこ焼きも6個入りで100円

1個 食べてしまった!!!

 

 

 

4つ購入して熊本へ帰る!

 

 

家に帰って

 

 

夜 LAMUで買った

 

ケーキを食べる!

 

 

 

これもびっくり値段!!!

 

 

 

メリークリスマス

 

 

嫁に感謝

 

元気で幸せな娘達にも感謝!

 

 

 

 

※俺は去年 

 

 

小指の骨折へ保険金を手に入れてたけど

(嫁が)

 

 

 

今年も腱鞘炎の手術したので

 

嫁は保険金を狙ってる!!!!

 

 

そんだけ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング