インレットバルブを削ってしまい
バルブを注文してましたが
来たので組立て!
何度もシート当たり面をチェックしたり
また、シリンダーヘッドを再度
洗浄したりと 慌てずやってます!
っで 今度は
室温(ガレージ)を20度目指して
温めます!
エンジン組み立てに適した温度で
組み立てるっつう事で!
慎重にバルブを組付け!
今回のガスケットは
USAで入手した0.018インチ
0.47mmガスケット
ヘッドの締め付けは
エンジンでは良くある
角度法!
薄いガスケット入れても
バルブとピストンとの隙間のチェックは
しない!?!?
なぜなら ハイカム入れている訳でもないし
余裕でしょ! 多分!
この後
バルブクリアランス測定!
これが また時間が掛かった!
その事は また明日にでも!
終わり