燃料タンク 部品取り付け中 / 赤水蛇石神社へ | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

今日、HSR九州では

 

ミニバイクの8時間耐久が行われてます!

 

 

今回も誘われましたが、、、!

 

骨折した左手小指が上手く曲がらないし

 

力が入らないので断ってた!

 

 

残念! また 今度!

 

 

 

 

つう事で、R750再生の続き!

 

 

燃料タンクの塗装も

 

完了に近い!

 

タンクに部品の取付けなど

 

 

フロントかバーR/Lを取り付けて

 

裏返して、断熱材の取付け

 

 

 

 

フューエルポンプ廻りも

 

 

念のため 断熱材を貼り付けた!

 

 

 

とりあえず

 

車両に 載せてみた!

 

 

 

 

ほぼ 完了に近い

 

 

 

冬は長いので、あえて完了させず

 

今日は終了!

 

 

 

あとは

 

 

嫁とのお出かけを記録として残します!

 

 

 

昨日の夜は

 

 

サイゼリア!

 

 

 

身近な イタリアン?!?!

 

 

サイケボン

 

 

 

日曜の今日、昼頃から

 

 

白蛇を観に赤水蛇石神社へ!

 

 

内牧方面へ行くのにトンネルが出来たので

 

すぐ到着!

 

 

ちと 寒かった!

 

 

 

 

嫁は お洒落してたけど

 

 

俺は 安定のジャージ!

 

 

 

大いなる宇宙 神様へお参りした後

 

 

白蛇さんへもお参り!

 

 

 

なんか 元気がいいのか

 

 

近くまで来た!

 

 

 

『良い事あるよ』と告げたあと

 

 

戻って行った!

 

 

 

 

 

ありがとうと感謝した後

 

帰って ゆめタウンで

 

休憩!

 

 

 

ミスタードーナツの

 

ぎゅうぎゅう詰めを頂きます!!!

 

 

 

 

廻りに人がいっぱいいても

 

人目を気にせず

 

あーでもない、こーでもないと

 

笑いながらずぎゅうぎゅう詰めにしている

 

おっさん・おばさんです!

 

 

 

 

休憩中

 

ここの隙間にまだドーナツを入れれたと

 

反省してた嫁!

 

 

 

 

そんな日曜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング