フロントカウル修理完了か! R750整備中 | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

昨日

 

 

夫婦滝や温泉に行ったけど

 

 

おっさんおばさんの朝は早く

 

 

夕方4時前には家に着いてたので

 

 

 

 

フロントカウルの色を塗ってた!

 

 

 

 

 

っで 

 

 

 

今日の朝 車体にカウルを付けて

 

 

キラキラテープとは番号を貼り付けた!

 

 

 

艶があってキレイに見えるけど

 

 

実際は はじいてます!!!

 

 

 

 

800番ぐらいのペーパーやすりで

 

 

研いで塗装すればいいのですが!

 

 

 

重くなるが嫌なので

 

あえて そのまま!

 

 

 

 

つうか めんどう!

 

 

 

 

っで 上に貼る!

 

 

 

 

色々貼る!

 

 

 

 

 

 

一旦カウルを外し

 

 

 

 

車体や ガレージの掃除!

 

 

 

 

 

 

と言ってもエアガンで埃を飛ばすだけ!

 

 

 

 

 

そして ガレージに戻す!

 

 

 

 

 

 

朝っぱらから

 

無心になってしてたら

 

 

HSR九州で開催されている

 

エンジョイホンダに行くのを忘れてた!

 

 

 

 

 

昼まえ

 

 

一通り完成したので

 

 

休憩!

 

 

 

 

嫁も庭に出て

 

 

なんかガーデニングしてたので

 

 

 

一緒に休憩

 

 

甘いお茶だった!

 

 

しあわせ はちみつ紅茶

 

 

 

おいしい ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日

 

自分の移動距離が

 

 

家から数メールのガレージだけだったので

 

 

ちょっと近所のスーパーに買い物に

 

 

一緒に行った!

 

 

 

なんか コカ・コーラ飲んで

 

 

サッカーを観ようって感じ!!!

 

 

 

 

 

 

俺はワールドスーパーバイク

 

フィリップアイランドにスポット参戦してる

 

長島選手や

 

 

F1のレッドブルのぺレスがランキング2位になるか

 

3位になるかの方が気になるけどね!

 

 

 

そんだけ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング