R750の隅っこと ガーデニング | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

今日、いい天気でしたが 

 

 

バイクに乗って無い!!!

 

 

超過保護のR750なので

 

昨日、走行した時の修正として

 

パワーコマンダーを見直したり

 

サスの調整をちょっとしたり

 

 

 

 

 

また

 

 

灰が降っていたので

 

隅っこをキレイに掃除してた!!!

 

ココや

 

 

 

 

 

 

 

ココなど

 

 

 

 

 

そんな事してる早朝ですが

 

 

 

友人からLINEが来た!!!

 

 

山へ行っているようです!!!

 

 

 

まぁ~ 当然ですね!!!

 

 

CBR250のO君とCB1300のK君!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな午前中ですが

 

 

 

昼からは嫁のガーデニングの手伝い!

 

 

 

 

 

 

ハンズマンが再開したので花を買ってました!!!

 

 

 

 

 

 

俺には分かりませんが

 

 

 

色んな種類を買ってた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

バイクで例えると

 

 

色んな種類のバイクを買ったと

 

 

言う事でしょう!?!

 

 

 

 

 

 

 

俺は、手伝いと言っても

 

 

錆びだらけの物をやすり掛けして

※嫁が撮った上半身裸のおっさん!!!

 

 

 

 

 

 

塗装したり

 

 

 

 

 

 

 

また  塗装したり!!!

 

 

 

 

 

 

 

塗装やゴミ拾いばかりしてます!!!

 

 

 

 

 

休憩は嫁と!!!

 

 

 

 

 

 

 

デカいコーヒーカップで

 

レーコー飲んでます!!!

 

 

 

 

 

 

 

暑い中 ガーデニングして

 

 

 

 

 

疲れたので

 

 

夜は ゆめタウンに行って

 

 

惣菜買って済ませます!

 

 

 

 

 

 

 

人が少ない!