ドライブ 奇跡の夫婦岩と北岡神社! | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

土曜の午前中

 

時差ボケを直す為

 

 

無理に朝早く起きてます!!!

 

 

 

なんか、ちょっとした後

 

ドライブに行ってみた!!!

 

 

 

 

 

 

出張が無事完了したので

 

 

神社へ感謝のお参りも含めて!!!

 

 

 

 

 

っで

 

 

 

最初は、リキさんのブログで見た

 

 


 

奇跡の夫婦岩が気になっていたので

 

そこへ!!!

 

 

 

 

 

 

 

車では中々狭い道だったですね!!!

 

 

到着したら びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

畑の中にある感じ!!!

 

 

 

 

 

こんな所にあるとは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この岩の前世は人間の?夫婦だったのでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、初めて行く

 

 

 

 

 

 

 

 

北岡神社へ行ってみた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココの神社は、すぐに中には入れない!!!

 

 

 

 

 

男と女では廻り方は違いますが

 

 

 

一回、八の字に廻り、本堂へ向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、歴史がある感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちと

 

 

 

今後の事を伝えます!!

 

 

 

 

 

 

 

嫁は、絵馬になんか書いてた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じですが

 

 

 

 

ココは、ちょっと面白いのもあった!!

 

 

 

紐と、ハートマークの岩!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートマークと、おっさんおばさん

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

 

楽しいドライブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング