やはり山へ / 母の日など | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

いい天気なので

 

 

 

 

 

また、山へ行って来た!!!

 

っが 

 

 

 

三愛レストを過ぎたあたりで

 

エンジンが止まってしまった!!!

 

ガソリンが漏れて来てた!!!

 

 

これは 乾いた跡

 

 

 

 

 

 

とりあえず、三愛レストまで惰性で下り

 

 

 

 

とりあえず休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

結構 バイクたちが来ます!!!

 

 

 

 

カタナ

 

 

 

 

 

 

 

その後 

 

 

嫁に電話して迎えに来てもらった!!!

 

 

嫁 すみません ありがとうございました。

 

 

 

 

嫁が来て、燃料タンクを開けてみたら

 

 

 

 

なぜか 燃料ホース(高圧)が抜けてた!??!??

 

 

繋いだら、エンジンがかかりOK!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、嫁を待っている間

 

 

 

 

 

 

ドカ野郎と休憩してました!!!

 

 

 

 

 

俺は エンジンが掛ったので

 

 

 

 

 

 

のんびり帰りましたが

 

 

 

ドカ野郎は クシタニカフェで

 

 

おしゃれに休憩したって!!!

 

 

 

俺は家に買って

 

 

再度燃料タンクを開けて

 

配線関連も確認!!!

 

 

しかし ホースが外れた

 

原因は分からず!!!???

 

 

 

 

 

そんな バイクライフ!!!

 

 

 

 

 

 

今日は、母の日!!!

 

 

嫁は、俺の母になんか送ってたけど

 

 

俺は、嫁に 母の日のプレゼント!

 

 

 

 

 

 

令和のボールペンと

 

 

 

お手伝い券をプレゼント!!!

 

 

 

娘ユーイは

 

 

これを送ってた!!!

 

 

 

夜は 嫁の好きなマロンケーキ食べた!!!

 

 

 

 

最後に   娘ミー  25歳!!!!

 

おめでとう!!!

 

御祝いメールはしてますが、記録です!!!

 

 

 

 

 

 

そんだけ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

F1 気になります!!

 

 


人気ブログランキング