中国出張者 / Cheap Thrills  | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

現在

 

中国から出張者が来てます!

 

 

 

男性3名 女性4名!!!

 

 

 

中々、忙しく動き回り

 

 

夜は夜で夕食会などで

 

 

日記を書く時間がありません!!!

 

 

 

 

今日も 休みの土曜ですが出勤!!!

 

 

 

明日 日曜は、 観光に連れて行きます!!!

 

 

 

そう言えば

 

 

夕食会の時

 

ホテルで流れていた音楽で

 

懐かしいのがあったので

 

思わずYoutubeで探した!!!

 

 

 

※娘達も好きな歌手です! 俺もなんとも言えない声が好きです!

 

Sia Cheap thrills

 

 

 

 

今回 あまり写真を撮ってないけど

 

 

 

ちょっと 残します!

 

 

空港で!!!!  

 

 

 

こんな 人込みの中から

 

 

 

 

 

 

 

疲れた顔で出て来た!!!

 

 

 

夕食会の時

 

 

 

隣りで 誕生会を祝ってた!!!

 

 

 

そんだけ!!

 

 


にほんブログ村

 

 

嫁にも電話できない!!!

 

 

 
人気ブログランキングへ