週末の夜の解放感が好き | 大分県バス文化保存会 代表ブログ

大分県バス文化保存会 代表ブログ

 
生まれたばかりの私は、
母に抱かれ、特急バスに揺られ
この町にやって来ました。

山と海、一面と続く松林…
幼い私の唯一の楽しみは、
街からやってくる
特急バスを眺めることでした。

昭和52年 陸の孤島国東
ここから全てが始まりました。



一週間早いですねー


今日は万世橋のJRのガードに高さオーバーの海コントレーラーが我輩の目の前でノンブレーキで突撃してくれまして・・・


「ズゴーーーーーン!!!!!☆」


一瞬爆弾でも投下されたのかと・・・
マジビビりました。


高さ制限3.9なので2階建てバスでも大丈夫な筈なんですけど・・・ひょっとして手前の橋の上でコンテナが跳ねたのかな・・・?


いつも思うんですけど、海コントレーラーって結構荒くて飛ばし過ぎ多いんですよね~恐ろしい・・・あんな鉄の塊に巻き込まれたらスルメになっちまうがな・・・


お陰様で中央通りは3時間大渋滞でした。


そんなこんなで、今週も一週間無事に終わりました。
締めにカツカレー(目玉焼きトッピング)と焼きそばをお持ち帰り・・・



一週間お疲れ様でしたー!!(←自分で言うなー笑)
いただきまーす!!






Android携帯からの投稿