5か月ぶり (^^ゞ | ホンダスポーツ万歳

ホンダスポーツ万歳

サンマル・ハチハチ日記

こんばんは。

お久しぶりです。

前回が7月の猛暑前ですから相当開いちゃいました!

 

日曜の夜などに書こうとするのですが疲れて書けなかったりでした。

 

夏以降の分が少しあるので年内に書こうと思ってます。

 

 

 

この秋は穏やかな天気が多かったですね。

午前中の静かで波の穏やかな東京湾もいいです。

 

 

 

先月時間が取れた時、神奈川のエックスさんの記事で気になっていた館山の次郎系ラーメン、館山ラスカルに行きました。

 

個人的にはパンチのあり過ぎない優しい味で、しかしスープまで完食できるうまさ🍜

 

これはまた行きます。

 

 

もう12月に入りましたが、

土曜日出勤時の静かな朝、ラジオで冬の曲として一発目から流れてきたのは、、

 

高野寬の虹の都へ♪

 

一瞬で1990年当時の気持ちや土曜の夜の情景がよみがえってきました。

 

出だしからくるハイテンポでキュンとくるようなメロディーが心にグッときますね!

 

 

 

 

冬もいいですね。

 

 

以上、生存報告でした。

 

またバイク関係等書きます。

 

では。