花曇りの早朝ライド | ホンダスポーツ万歳

ホンダスポーツ万歳

サンマル・ハチハチ日記

こんにちは。

早くから咲いた桜も千葉はもうすぐ終りのところが多いですかね!

昨日火曜日はいい天気でした。

 

最近は90年代の曲がブームになってますが、私は西脇唯が出てきます。

歌手デビューは93年なので今年で30周年ですね。

当時のTV番組のエンディングなどで流れることが多く声がホント素敵です。

カラット晴れた穏やかな日にピッタリの曲があります。

 

 

 

 

 
公園の散歩も桜を楽しみながら歩けます。
 
 
川沿いに咲く桜。
 
 
今年は早くから咲き、割と長く持ちましたね。
 
 
この辺りは両岸で桜が見られます。
今は一年でいい時期の一つですね。
 
 
4月最初の日曜日の2日、久々に88ロスマンズを走らせました。
日曜朝は空いてて快適ですね。
やっと朝でも寒くもない季節になりました。
 
 
少し湿った朝の空気もイイね。
車での散歩が多った最近だがバイクもいいですね。
軽い車体に軽い吹け上がりやっぱり2ストは楽しい!
 
 
 
あいにく朝は曇りがちだったが小一時間ほど快走し帰宅。
 
GWまでにはサンマルの車検も終わる予定です。
これからはバイクで走るにはちょうどいい季節ですね。
早くV4サウンド響かせて走りたい!
 
では。