私道封鎖の準備中です・・・ | YONEのブログ

YONEのブログ

ブログの説明を入力します。

生家の近所の工務店の車を生家の私道に停めさせていたら・・・

奥の住民の大半は公道だと思っていたらしく、
住民が車で出入りする度に車を移動させられて、
...
裏の家のリホーム工事が中断することが多く、
先月は私の下駄車を止めていたら、
「誰に断ってここに車を停めているんだ!」と、
言いがかりをつけて来たアパート経営の大バカ者も居るので、
道路にマーキングをしました!

YONEのブログ

奥の曲がり角には電信柱が有りますが公道に通じていて、
BenzのCクラスならギリギリ通過出来ますので、
通学路になっていて時間帯で通行止めになっている裏の区道の
抜け道になっているので、朝8時から9時30分までは、
数台の通り抜け車両があるそうです。

YONEのブログ

近々、車止めを付けて生家所有部分を
通りたい車から通行料を徴収しようと思ってます。
住民所有の車が8台以上有るので、
1台あたり年間10万円徴収出来れば・・(笑)

YONEのブログ

現在、工務店に車止め設置の
工事費の見積もりを依頼中です。(^^♪ .