雨の石畳 | YONEのブログ

YONEのブログ

ブログの説明を入力します。



雨の石畳の写真を撮りに丸の内に行った序に
日本ROLEXを訪れて、

ref.168623 のオーバーホールを
頼んで来ました。

YONEのブログ

見積もりが出るまでの待ち時間に

銀座一丁目の文具店に

万年筆を見物に・・・



YONEのブログ
中央通りに車を停めて写メしようと、

携帯で構えていると・・・



YONEのブログ
大陸系ツーリストらしきオバちゃん(着こなしで勝手に判断)が、
画角入ってきてS350バックに写真を撮ってました。。。(^_^.)

何カットか撮った後、私にお辞儀をして、
次の被写体のMBにカメラを向けてました。。。

きっと、自国にもどるともっとスゲェMBに乗っているんだろうなぁ~~~(笑)