原発は稼働してなくても
そこに、燃料棒があるかぎり
危険なのだから、遊ばずより稼働させた方が電気代を上げずに済むのではないか?
と言う議論もある。
しかし、日本国民の嫌気がさしているのは、そこではない。
電気代の問題もあるが
今の福島原発の問題の解決策も出せない売国民主党を日本国民が嫌気を示しているのだ。
福島から今も拡散している状況を説明するどころか
隠す
売国民主党が作った『安全基準』ではない『対策』で強引に原発を稼働させようとする。
売国民主党が守るのは、在日や似非日本人であり、日本国民ではないこのやり方…
つくづく嫌気がする。
お笑い馬鹿芸人の次長課長の河本は朝鮮人だったんだな。
母親を生活保護対象者にして、不正受給させていたなんて…
やっぱり在日って、そうなんだ。
それで河本はテレビに出てないんだな。
馬鹿芸人。
朝鮮産まれを隠して、名古屋産まれとするとは…
やはり、似非日本人。
人にあらず。
そこに、燃料棒があるかぎり
危険なのだから、遊ばずより稼働させた方が電気代を上げずに済むのではないか?
と言う議論もある。
しかし、日本国民の嫌気がさしているのは、そこではない。
電気代の問題もあるが
今の福島原発の問題の解決策も出せない売国民主党を日本国民が嫌気を示しているのだ。
福島から今も拡散している状況を説明するどころか
隠す
売国民主党が作った『安全基準』ではない『対策』で強引に原発を稼働させようとする。
売国民主党が守るのは、在日や似非日本人であり、日本国民ではないこのやり方…
つくづく嫌気がする。
お笑い馬鹿芸人の次長課長の河本は朝鮮人だったんだな。
母親を生活保護対象者にして、不正受給させていたなんて…
やっぱり在日って、そうなんだ。
それで河本はテレビに出てないんだな。
馬鹿芸人。
朝鮮産まれを隠して、名古屋産まれとするとは…
やはり、似非日本人。
人にあらず。
ボクシング駄目でしたね。
お笑い芸人の人生経験では、当たり前です。
国籍変更のマラソンも駄目でしたね。
お笑い芸人の思考では、当たり前です。
冷静に考えれば簡単に分かること。
それが、お笑い馬鹿芸人には分からない。
当たり前です。社会性がなくてお笑い馬鹿芸人にならざるを得なかった人達ですから。
マスゴミに泳がされて、結果が伴わなければ
ポイッ!
ゴミ箱行き
地道に種目に挑戦を続けている人から見れば、負けられない。
だいたい、練習中のテレビカメラ撮影にストレスを感じて泣く…
それって、お馬鹿芸人以下。
まともなスポーツマン…いや、スポーツウーマンにもなってない。
好きでやるならいい。
少なくとも、国の代表を目指す人としてマスゴミへの露出は義務。
国会議院と母親、妻、柔道家のアノ人でさえ本業の柔道はボロボロ。
お笑い馬鹿芸人が努力するなら、お笑い馬鹿芸人の生き残りだろ。
もとが、面白くもない芸人なんだからさ。
しずちゃんは、山崎あっての芸人。
それを忘れて自立など
地道に才能がないことを理解し、努力し、今の地位で活動している山崎に顔は合わせられないよ。
結果的に山崎から離れたのは、しずちゃんだし。
優しく山崎は受け入れるだろうけど…
お笑い芸人の人生経験では、当たり前です。
国籍変更のマラソンも駄目でしたね。
お笑い芸人の思考では、当たり前です。
冷静に考えれば簡単に分かること。
それが、お笑い馬鹿芸人には分からない。
当たり前です。社会性がなくてお笑い馬鹿芸人にならざるを得なかった人達ですから。
マスゴミに泳がされて、結果が伴わなければ
ポイッ!
ゴミ箱行き
地道に種目に挑戦を続けている人から見れば、負けられない。
だいたい、練習中のテレビカメラ撮影にストレスを感じて泣く…
それって、お馬鹿芸人以下。
まともなスポーツマン…いや、スポーツウーマンにもなってない。
好きでやるならいい。
少なくとも、国の代表を目指す人としてマスゴミへの露出は義務。
国会議院と母親、妻、柔道家のアノ人でさえ本業の柔道はボロボロ。
お笑い馬鹿芸人が努力するなら、お笑い馬鹿芸人の生き残りだろ。
もとが、面白くもない芸人なんだからさ。
しずちゃんは、山崎あっての芸人。
それを忘れて自立など
地道に才能がないことを理解し、努力し、今の地位で活動している山崎に顔は合わせられないよ。
結果的に山崎から離れたのは、しずちゃんだし。
優しく山崎は受け入れるだろうけど…