日本刀て腕を切断された事件がありましたね。

ニュースでは腕や腹を刺されたとあり、重傷だか命に問題はないと…


実際は、左腕だったかな?

切断だよ

それを、最後の言葉

命に問題はない…が軽くみさせる。

…擦り傷程度なんだぁ~みたいな。




原発事故の時も使われたよね

…直ちに、命には影響ない…みたいな…

あのとき、原発近隣住民は大量の放射線を浴びてただけどね。



栃木県の乳牛放牧ニュース
牧草に含まれる放射線物質は基準値以下だそうだけど

…人間は牧草食べないから

牛乳になった時点で生物濃縮が起こりますよ。

多分、人間は飲めない。



ニュースの言葉の裏を読まないとね。
米軍基地が沖縄県に70%集中している。

これをマスゴミは県外移転に話題を持っていく。


日本人をダマシテイル。


根本的問題は、日本に米軍が必要か?でしょ。


それを言っては、日米安保まではなしがコジレル…

マスゴミも解説力無い。

お馬鹿反日民主党も理解してない…


まぁ

人口減少、今どきの若者は無職だけど自衛隊には入らない。

※自衛隊の運動会に参加したことあるけど、いわゆるイケメンと言われる人は細すぎて体力無さすぎ。また、この細い人間が多いことに驚く。戦場にいっても即戦死…

米軍に占領されてないと日本はダメなんだとも想う。


日本は米国による占領は継続しているよ。

・軍隊持てない。
・米軍占領基地がある。
・基地上空は米軍優先
・米兵の犯罪は、基本日本では裁判にならない。
・外交権が基本的に、日本には
ない。
・日本の資金は米国債に回され、日本は何時も不景気。

…日本が持ってるのは内政権だけなんだよね。

米国で騒がれたトヨタのブレーキ問題。あれもことの初めの事故も米国人のタカリと分析された。ブレーキ事態に技術的問題はないと立証された。…どれも事故後。
お金捕られて、ハイブリッド技術も強制提供させられて…

米国に言われては法律なんて関係ない。

日本は今だ占領状態にある理由。

火災で死者の出たホテル

ホテルプリンス


あれ

ラブホテルだよね…


窓にベニヤ板…

ベットが派手…


アレだわ…

無くなった人の氏名

公表されないわけだ。