2024 第19回 釣行 キス泳がせ釣り | ヘタレおやじの釣り日記等々

ヘタレおやじの釣り日記等々

釣りの記録を残すためにブログにしてます。
たまにはキャンプ、ツーリング、ドライブも楽しんでます。イシガメ、クサガメ、カブトニオイガメも飼育してます。

本日6月26日(水)新舞子海岸へ🚐💨



前回のキス釣りでマゴチが掛かったりしたので、キスを泳がせてマゴチを釣る魂胆ニヤ




5時ちょうどテトラ側に入って釣り開始🎣







見える範囲に同業者3名ポーン



とりあえずキスを釣らないことには始まらないのでキス釣りから🎣



前回あれほど当たりがあったのにさっぱり釣れない😆



泳がせ釣りの竿があったりして移動が面倒だけど、少しだけ移動🚶



何とかピンギスが釣れたので早速泳がせ釣り🎣



8時30分までで泳がせ釣り不発🥴



ここまでの釣果はピンギス5匹、イシモチ2匹、シタビラメ1匹、フグポツポツ😆



泳がせ釣りをあきらめて北側サーフに移動🚶



9時投げ練を兼ねての釣り開始🎣





見える範囲に同業者2名ポーン



まもなく同業者の方は引き揚げ、話しを伺うとフグ20匹にキス1匹の割合だと言ってたぁ~😅



今日は半日の釣行なので少しずつ移動しながら頑張って、キスちょっとイシモチ3匹、マメアジ1匹、チビカマス1匹、フグたくさん
















それでもって本日の釣果、キス10匹、イシモチ5匹、シタビラメ、マメアジ、マメカマス、フグたくさんでした🤗




お昼までですが、同業者の方も駄目ダメだったようです😭



まぁ〜こんなもんでしょ😆



また次回頑張りましょ🍺