楽車でドライブ&ちょっとだけ釣り | ヘタレおやじの釣り日記等々

ヘタレおやじの釣り日記等々

釣りの記録を残すためにブログにしてます。
たまにはキャンプ、ツーリング、ドライブも楽しんでます。イシガメ、クサガメ、カブトニオイガメも飼育してます。

本日、6月1日(土)ドライブ🚗💨




雨あがり6時30分出発




目的地は霞ヶ浦周辺




8時30分、霞ヶ浦北側周辺に到着し、この辺りを気持ち良くドライブ🚗💨




久しぶりにオープンにしての走行、気持ちいがったぁ✌️












9時ちょい過ぎ、霞ヶ浦湖畔に入ってアメナマ釣り🎣







今回は1匹だけお持ち帰りして食べてみることに🤔




1投目、10秒もしないうちにヒット、小さいのでリリースしたかったけど、ガッツリのまれてたのでキープ🥴







2匹目はのまれてなかったけどまぁまぁサイズなのでキープ








3匹目釣れたらリリースして納竿にしようと思ってたらガッツリのまれてキープに😆




今日はドライブメインなので10時納竿、ちょっとだけ引きを楽しみましたウインク




結局3匹もお持ち帰りになってしまった🤪




途中昼飯食べて13時ちょい過ぎ無事帰宅🏠




アメナマ、天ぷらかフライして食べてみようかと思います🍺




うちのニャンコ🐱




後ろ姿が一番可愛い❤







では👋