みなさん、こんにちは!こんばんは!
久しぶりに書きます。

なんかつまらなかったですねツクヨミ零。
ギミックがLBとGBとからくりブロックでしたね!

最近流行ってる2体同時に撃破しないとループしちゃう敵ぐらいですねめんどくさいの。。。

あとは、なんだろ?
あっ、ないな。。。
って、ぐらいつまらないクエストガーン

最初適当に光属性のキャラつんでったら丸っこい敵処理できずに中ボスでアイバーして、貫通パーティーで行ったらあっさりクリアーって。。。
{4ADF3724-175A-454D-8745-8F45FF748D39}

{6F17D96F-3DC8-4522-A87C-4D3D19680CCC}

丸っこい敵に必死すぎてボス最終面来てるのに1順気づかなかった!笑
{102ECD8C-6ABD-42C5-9A56-0B9956DF8FDB}

無事ゲットしてオーブ回収も終わったんで今日はいいやーって思うぐらいつまらなかった。。。
次は色々試しながらやって行こうと思います。

ありがとうございました照れ