こんばんわ!
久しぶりに書きますね。笑
書かなきゃなーって思いつつひたすらモンストしてました!笑

んで、今日リニューアルした初心者応援パックを購入して引いてみました!

限定出ないのでかぶらなければ何でもいい!って思い無心で友達に引いてもらいました!笑

{99A92FD5-9918-451E-9A08-73EDC52AF9E9}

ヴェルダンディでした!
初ダンディです!!!笑
めっちゃテンション上がったなー爆笑

明日ナミがスタ半やるしって思ってたら、仕事遅番で18時~20時1番忙しい時間帯。。。
オワタ。。。
鬼集会したかったのにえーん

では、またモンストの世界に戻ります!
ありがとうございましたキラキラ