初心者応援パックリニューアル!こんばんわ!久しぶりに書きますね。笑書かなきゃなーって思いつつひたすらモンストしてました!笑んで、今日リニューアルした初心者応援パックを購入して引いてみました!限定出ないのでかぶらなければ何でもいい!って思い無心で友達に引いてもらいました!笑ヴェルダンディでした!初ダンディです!!!笑めっちゃテンション上がったなー明日ナミがスタ半やるしって思ってたら、仕事遅番で18時~20時1番忙しい時間帯。。。オワタ。。。鬼集会したかったのにでは、またモンストの世界に戻ります!ありがとうございました