みなさんこんばんは!

やっとですよ?
初降臨から何回倒したかわからないぐらい倒してるのに落ちなかったシャンバラ!!!

時間なくて2回ぐらいしか出来なくて1回目はボス1でアイバーして、ラストかなり考えながらやって。
{955C6235-CBA2-4C6E-88E5-D0011E3718AD}
勝てました爆笑

{C0E9D9F6-B3E5-47CC-B0C2-ADEDA3176254}

{EAAD0964-78B3-4D4D-9D00-1B302147C4AA}

無事ゲットしました!
スピクリボーナスで落ちたなら運枠いらなかった。。。
ガチパでさくさく取ればよかったかな?笑

まー、当分やりたくないクエなんで取れてほんとによかった口笛

ありがとうございましたグラサン