セレクトセールが終わりました。


結論としましては、無事にご購買頂くことができました。



生産者としては初めて選定されたセレクトセールで売却出来たという事実は大きいです。

たくさんお祝いも頂きました。

サンキューメアリールー親仔はとても良く頑張ってくれました。

2/11生まれで6月末時点で257kgというのは同期の仔馬達と比べても群を抜いていますし、大手牧場の馬とも引けを取らない馬体だったと思います。

Known Agenda(ノウンアジェンダ)という日本で知名度のない種でしたから、セレクトセールのマーケットを考えれば良く見てもらえたと感謝しています。


まだ当歳ですので詳しくは書けませんが、素晴らしい進路も用意して頂きました。

来年まで精一杯馬を磨いてお引き渡ししたいと思います。


セリは翌年以降、どうすれば良いかはわかりました。

(わかりましたが実現できるかはわかりません。笑)


とにかく、セレクトセールを経験できたことでステップアップはできる気持ちになりました。



改めまして、アフリートファームにこの機会を貰えたことを感謝してまいります。


セレクションセール、サマーセールと続いていくセリシーズンがまた楽しみになりました。




サンキューメアリールー親仔。

本当にありがとう。