7月に入り、セレクトセールも来週月火曜日と近づいてきました。

もうセリシーズン突入と言って良い忙しさです。


アフリートファームから初めて選出された当歳馬、サンキューメアリールー2024もおかげさまで順調です。






セレクトセールのカタログ掲載写真は5/2(生後82日)
に撮影したのですが、当歳馬の成長は早いですので少しでもキャッチアップするように再度6/27(138日)にも撮影を行いました。




馬体重は257kg(6/28計測)
すこぶる順調ですくすくと成育してくれています。


5/2

6/27

顔写真をくらべても2ヶ月弱でずいぶんと大人っぽくなりました。




競馬ブックにも広告を掲載しました。


7/1月曜発売の101ページ目に掲載されています。

ギリギリまで待って写真を差し換えて頂いて編集担当の方には感謝しています。



さてさて、


生産馬として初めてセレクトセールに選出されてからここまでやることはやりました。

良い準備はできたと思います。

スタッフ達もセレクトセールをとても楽しみにしていて、その姿を見るのは嬉しいものです。


セリ本番は緊張すると思いますが、とても前向きな緊張です。

声が掛かるかどうかは分かりませんが、まずは当日までの管理、輸送、展示と一歩ずつ頑張ります。


何より仔馬自身の成長が目覚ましく、サンキューメアリールーママも良く協力(?)してくれています。

馬が応えてくれないことには始まりませんので、この成長ぶりにも感謝しています。


あとはノーザンホースパークの土を踏むだけです。


頑張ってきます。