この5日間はなかなかにして我慢の連続でした。

馬主をやっていればこんなことばかりですが、振り返って行きたいと思います。


◎3/1(金)
園田1R  ゼンダンブラウン 6着


園田での生観戦にもかかわらず、6頭中6着。。
少頭数でしめしめと思っていましたが、まさかの賞金ゲットできず。

◎3/2(土)
小倉2R ゼロカラ6着


15頭中6着で、こちらはそんなに問題はありません。久しぶりに小倉で現地観戦も出来ましたし、2戦して1700mを完全にこなした成果もあります。これでローテーションが組みやすくなると思います。

◎3/3(日)
中山8R ブレイブウォリアー10着、アンフィーサ13着



2頭出しでしたが、入着ならずでした。
この日は雨で時計が速く、勝ちタイムは1.11.1。
ブレイブウォリアーが12.5、アンフィーサが12.8で走破出来たので着順は悪いですが進捗はありました。
ブレイブウォリアーもゲートが大分改善しましたし、アンフィーサは転入初戦で芝スタートでは高脚を使っていましたがダートに入ってからの走りは合格点。次走以降、徐々に慣らして行けるのではないでしょうか。

◎3/4(月)
大井8R ロックオン6着、エイシンスペード9着

こちらも2頭出しでした。
ロックオンは久々の1600mでしたが直線ではハミをガッチリ取って良い伸び、エイシンスペードはのめって可哀想でしたがこちらも最後まで走り切っています。
どちらも中1週で大井で続戦です。

◎3/5(火)
大井12R チェアーグライド 競走中止


5日間のトリを飾る落馬。。

馬が心配でしたが全く何ともありませんでした。
落ちた楢崎騎手は鞍の上で滑ったそうで騎乗停止に。人馬無事で良かったです。


笑ってはいけませんが笑うしかありませんね。

こんな時もあります。
3月は始まったばかり、明るく行きたいと思います。
負けは勝ちの準備と思うことにします。


園田在厩のマイティスピリットと森澤調教師。

3/7に出走予定です。
流れを変えてくれると信じて送り出したいです。