暑くてブログの更新が追い付きませんね、、

昨日出走したゲストテーブルです。

川崎6R ブーゲンビリア賞(C3選抜牝馬)に登場しました。

この暑さの中、追い切りも消化してプラス体重なのは頼もしい限りです。


スタートするとハナの後ろにつけます

直線はジリジリ伸びるも

3着でゴール。

前走勝っての中1週ですし、充分です。

賞金が211万円でしたので、80万円のC3をあと2つ勝って、、
と妄想していましたが、まあこんなものです。

基本的にバテないけれど差さないタイプで、臆病ですけど勝負根性はそれなりにある変わった性格をしています。

私としてはこの一筋縄ではいかない性格も含め個人的に大好きなタイプですし、高月厩舎でも期待して貰っていますので徐々に力を付けて今年中にC2まで上がって貰えば良いと思っています。

ゲストテーブル、瀧川騎手、暑い中お疲れ様でした。