4/26〜27では所有馬が5頭出走しました。

順に、

4/26
笠松1R 
フォースアフリート 2着/5番人気


これは頑張りました。
時計の掛かる馬場だったのも良かったですが、よく諦めずに走る様になってきました。

笠松2R
アマノラヴィータ 2着/1番人気


こちらは単勝1.3倍の支持を頂いていましたが、2着。反対に軽い馬場の方が良いタイプのようです。
調教師には謝られましたが、私としてはこの馬はもう少し身体も作りながら成長していって欲しいので問題ありません。このクラスは順番ですし、先々のことを考えて組み立てて頂ければ。

浦和12R 春和特別
クインズフェザー 2着/2番人気



C1 二組の特別ということもあり、力試しの一戦でした。
前回の浦和と同様に前付け、とりわけこの日は逃げ天国でしたので行きたい馬が多くてもそれでも先行の指示。
浦和で前残りの馬場の時には展開を考えて後ろから、という考えは捨ててとにかく前に。行こうという気持ちの強い陣営が良い着順を拾います。

レースは2着でした。
この馬についてはまた改めて回顧したいと思います。

4/27
浦和1R 
ミネルバビスチェ 5着/4番人気


金曜日の浦和も相変わらずの前残りと見て、この馬も行きたかったのですがスタート直後にぶつけられる不利。

仕切り直して5〜6番手から行きましたが、直線じわじわと伸びて5着でした。

2歳時に川崎で2戦し、どちらもソエで大差負けしていたので休み明けの今回は環境を変えて浦和を使いました。
トラウマ払拭のためのレースという意味では良く走ってくれたと思います。次走川崎で期待です。

園田4R
スプリングダイヤ 6着/7番人気


最後に園田のスプリングダイヤ。

強敵相手に3歳C1クラスで頑張っていますが、この日は連闘でかつ1700mというキツい条件。
前には離されましたが、食らいついて6着。しぶとい走りが出来るようになって来ています。


そんなこんなで駆け足で振り返りましたが、どの馬も無事に駆け抜けてくれました。

それが何よりです。