有馬記念のオッズウォッチングが始まりました。

早めに本命を決めてそのオッズの推移をずーっと見る、というのが結構好きなんですが、有馬記念は前々日発売なので販売時間が長く、見応えがあります。

最近のGⅠは一旦前日の昼くらいにオッズが固まって、直前にまた動く感じですね。

早速見ていきましょう。

単複
{8DF4EBA5-3FE8-4373-90B6-2BF5402B55FE}

馬連
{0A66E000-0B88-4143-8A06-BFE5DB8E19CF}

ワイド
{B899FD46-18CD-42CA-8918-326521072AA4}


私の今年の◎サトノクラウンを中心に見て行くと、ここまでで「おっ!」と思うオッズがひとつありますね。

それは、

馬連 12-14です。

ワイドオッズ 10.7〜13.1
に対して、
馬連オッズ 13.6

これは入ってますね。

この組み合わせ、サトノクラウンースワーヴリチャードは私の本命ー対抗です。

プロの仕業かも知れません(笑)。

他の馬連、10-12や12-13は異常ありませんので、12-14のみが買われている形です。

次は前日に、この辺りのオッズがどれくらい修正されたのかを見ることにします。