明日、川崎開催の4日目に所有馬が出走です。

1Rには2歳牝馬のミネルバビスチェ。

{2E80C5BC-16B1-472A-86A0-CD64D3EAE5BE}

今回は海外出張のために、直前の厩舎訪問は出来なかったのですが、状態は上向きとの報告です。
前回はソエの影響で直線はほとんど追わずに無理をしませんでした。

その後ソエを計3回焼いて、痛みもなく臨戦態勢を整えました。
アドマイヤムーン産駒でスタートの速い馬です。
未受賞ですので勝ち切ってくれればと思います。

スタートは15:00です。

※今回もソエの影響か、直線入り口でやめてしまいました。こうなると、一度オーバーホールが必要です。


続いて5Rにゲストテーブル(その間4Rにノルマンディーのルメイユール、こちらは静かに応援。)が出走。

{E797E7AB-73CA-48D1-B382-87FAC5C14614}

こちらは10月まで門別におり、川崎への移籍初戦になります。
JRAで賞金0円だった馬が門別で2勝、掲示板率100%で南関東に移籍しました。
この馬については大好きなスターリングローズ産駒ということもあり、思い入れがあります。
どうなってしまうか分からなかった賞金0円の馬が、再び競走馬としてのキャリアをスタート出来るようになったのは大変感慨深いものがあります。

日曜朝の追い切りでは併せ馬で良い動きを見せました。
調教師のコメントとしてはやや重いかなとのことですが、門別で使い詰めでしたので一旦ひと息入れたのは後々に向けて悪いことではないと思っています。
レースはハナにこだわる予定です。
門別では控える競馬も試しましたが、追い掛ける形だとあまり良さが出ませんでした。
今開催の川崎はやや砂が重いのか差しが決まっている印象ですが、4日目なので逆に傾向の印象で楽が出来るかも知れません。期待したいと思います。

スタートは17:00です。

※こちらは7着。スタートで待たされたこともあり、やや遅れてハナに行けませんでした。
こうなると大きくはバテないのですが、差せません。
今日は残念でした。
敗因ははっきりいますので、また切り替えて調整していきます。