金沢【番外編】 | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

金沢【番外編】

R.C.D.C.事務局に無事、地区予選の報告メールが完了しましたニコニコ 気づき


超優秀な運営の皆さまのおかげでトラブル無く、終えることができました!ありがとうございました❣️


来年も地区予選を開催したい❣️笑


金沢の思い出 〜番外編〜


東京駅からワープ!

金沢駅着いて、駅前を5分観光♪

空が単色ブルー照れ


前日練習の合間に、、、


ヨシバ審査員、世界チャンピオンのテクニックでカービーGETなるか!?おねがい


金沢の王下七武改のキーさんが作ってくれたゼッケン気づきステキなんで、もりたんも頂きましたん♪


愛知のもりたんに再会し、この2日間でさらに似てきました!笑 もりたんそっくりさんゆる募ですw


新チーム結成?👀

TEAM ブラック&カーキ!笑 な・か・よ・し♪

金沢は、ほんとにアットホームで仲間を応援しあうステキな人たちばかりでしたおねがい


夜は・・・

よけすさんおススメ店、弁吉さんへ🦀


超カニ〜❣️


約20名、各ヒートごとに分かれ、おいしい海鮮をいただきましたん😊

RAIRAIくんファミリーwith HAYATO氏


ユーマ&ユーママ、マネージャーのレイシーさん、ビールは珍しい妖精🧚‍♀️さん


DT八千代メンバー、運営陣、RCARTさんwithコバさん🫧🛁


ひれかつさんは、カニと

たわむれてましたw🔞


祈るkumachinさんと、山上さんw 


爆速馬車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


交流してくださった皆さん、ありがとうございました😊