R.C.D.C.予選会inタムタム金沢 | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

R.C.D.C.予選会inタムタム金沢

もりたんです(*・ω・)ノ


R.C.D.C.中部地区予選 in TamTam金沢気づき

65名ものたくさんのエントリー、ありがとうございます😊



今大会は、初めて R.C.D.C.の予選会をチャレンジする選手も多く、

ヨシバ審査員、アツタ審査員の分かりやすい審査説明ののち、スタートしました。


真剣に審査説明を聞く、選手の皆さんおねがい


山本副審査員は、開始早々、、

ヨシバ審査員から減点をいただきましたが😅笑


出走順に車を並べたり、


真面目にお仕事しておりました(´▽`) 


とてもハイレベルな戦いの中、

8名の選手が本戦への権利を獲得しましたおねがい気づき

1位 YUMA OGASAWARA 

2位 MAKOTO NAKAJIMA

3位 SATOSHI NAKAJIMA

4位 KEI MIURA

5位 SHINJI MATSUKI

6位 RAIKI ISHIKAWA

7位 MASAKI SEDO

8位 YASUYUKI SUGIURA


おめでとうございます!!


当日、超働いてた頼れる よけすさんblogに

権利獲得選手の紹介をしてますので是非ご覧ください♪



最後に、今回、TOPLINEでは、初の予選会開催となりましたが、皆様のおかげで無事に予選会を終えることができました。


会場を貸して下さったTamTam金沢店様、

主催及び、準備や手伝いをして下さった よけすさん、かずみママ、王下七武改 様、curiousityチヒロ君、チヒロ君のお父さん、お母さん、

審査員のハヤト君、D-TEN

副審のひれかつさん

参加選手の皆様、ありがとうございました😊



金沢のごはん最高❣️(*´꒳`*)🦀🐟🍺