”ミツキ選手 優勝おめでとう” | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

”ミツキ選手 優勝おめでとう”

もりたんですニコニコ


昨日は、Drift Track千葉あすみが丘で

ドリームツアーRd.3&Rd.4が開催!



一日に2戦あるハードな日だったと思いますが、

参加選手の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


TEAM TOPLINEは

マネージャーのレイシーさん、チームサポーターゆうき氏、ミツキ、D-TEN監督、コバリーダー、ひれかつさんが参戦しました


もりたんは、ひれかつさんの背中から応援させていただきました♪w



そんな中、嬉しいご報告が...❣️


Rd.4  TOPトーナメント

ミツキ選手 優勝🏆🥇することができました気づき


入賞した皆様、おめでとうございます✨✨


今現在は、実車ドリフトに挑戦しながら

ラジドリも参戦しているミツキ選手!

日頃の努力が実を結び、ほんとに良かったなぁと思いました☺️


右は、ゲッチャン選手です(°▽°)

両選手とも、応援したくなるキャラです😆


今回、ミツキ選手は

FusionコンバシャーシRSⅡを使用しました。

ご一緒した皆様、
マツハヤ審査員、MCシロイ氏
ありがとうございました。

TOPLINEメンバーと交流して頂いた皆様、
応援ありがとうございました(*´꒳`*)