Fusionシャーシ type RSⅡ | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

Fusionシャーシ type RSⅡ

もりたんですウインク

週末の東北STYLE 富久山ベース戦でも
大活躍してくれたベルトコンバ気づき



昨年からフロントをRDXまたは、YD-2系にフュージョンして、リアにベルトコンバを搭載できるFusionコンバージョンシャーシを発売してきました。


しばらく前から新たなFusionシャーシをチームでは、テストしていました。

その名も・・・
Fusion コンバージョンシャーシ type RS Ⅱ 気づき
YD-2E/S/R/Zシリーズ(RD1.0,SD1.0,SD2.0)のバルク(フロント、リヤ)や
ギヤボックスがそのまま載せ替え可能🙆‍♀️
弊社ベルトコンバージョンを変換プレート無しで使用することで、
デフ位置を2mm低くすることが出来ました。
RDXのフロントバルク&フロントロアサスマウントも取り付け可能です。
フロント・リヤともにフライス加工を入れることにより、サスマウント位置を下げて取り付け可能🙆‍♀️




今回の東北STYLEでは、最終テストの意味もあり、一部、チームメンバーでは、Fusion コンバージョンシャーシ type RS Ⅱで挑みました!


その結果、
前日のライツでは
99.10点を出すことができ、
RYOYA選手 東北STYLE Light 優勝! 

翌日の大会では、
望月商会選手 単走5位 99.30点

リュウク選手は 追走準優勝🥈気づき
することができましたおねがい飛び出すハート


リュウク選手の日頃の努力が感じられ、チーム内でも大きな影響力を与えていました。






6月中旬発売です!