![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240422/09/rc-topline/b0/a4/j/o1080071415429002677.jpg?caw=800)
Fusionシャーシ type RSⅡ
もりたんです![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
週末の東北STYLE 富久山ベース戦でも
大活躍してくれたベルトコンバ![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)
![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)
しばらく前から新たなFusionシャーシをチームでは、テストしていました。
その名も・・・
Fusion コンバージョンシャーシ type RS Ⅱ ![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)
![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)
YD-2E/S/R/Zシリーズ(RD1.0,SD1.0,SD2.0)のバルク(フロント、リヤ)や
ギヤボックスがそのまま載せ替え可能🙆♀️
弊社ベルトコンバージョンを変換プレート無しで使用することで、
デフ位置を2mm低くすることが出来ました。
RDXのフロントバルク&フロントロアサスマウントも取り付け可能です。
デフ位置を2mm低くすることが出来ました。
RDXのフロントバルク&フロントロアサスマウントも取り付け可能です。
フロント・リヤともにフライス加工を入れることにより、サスマウント位置を下げて取り付け可能🙆♀️
今回の東北STYLEでは、最終テストの意味もあり、一部、チームメンバーでは、Fusion コンバージョンシャーシ type RS Ⅱで挑みました!
その結果、
前日のライツでは
99.10点を出すことができ、
RYOYA選手 東北STYLE Light 優勝!
翌日の大会では、
望月商会選手 単走5位 99.30点
リュウク選手は 追走準優勝🥈![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)
![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)
することができました![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)